UTokyo bicycle racing team

2011-06-27から1日間の記事一覧

日曜‥睦橋通りスピード練→甲武トンネル→鶴峠→青梅街道→新青梅街道190km 久々の全体ロング練.睦橋は安井がいないので適当にペースを上げて水田と二人に絞ってスプリントすればまあ勝てるだろうと思っていたが,それでは練習として微妙なので何度もアタックを…

金曜:パワマ 土曜:連光寺8+団地5 連光寺はペースとプログレは結構ついていけたがレースが全然。4本目のレースは先頭引いて下がってる瞬間にかかったので厳しかったが8本目はそんなこともなく普通についていけないといかなかったのに駄目だった。 前回に比…

土曜:連光寺*8+団地坂*5。強度アップ時、特にプログレに弱さが出てしまった。ソリアを週1以上で取り入れていこうと思います。団地坂に行ってみて初めてヴィーナスの加速を実感しました。 日曜:睦橋通り、甲府トンネル、鶴峠を挟んだロング。鶴峠で多…

土曜・・・連光寺8本、団地5本。 連光寺は水田についていけたので集中してできていたと思う。レース走は2本とも積極的に動く。2本目は行くタイミングが中途半端だった。吸収直前にいくか、もうちょい粘ってゴール前で行くか。 団地は3勝。水田よ、強い…