UTokyo bicycle racing team

金曜:パワマ 
土曜:連光寺8+団地5
連光寺はペースとプログレは結構ついていけたがレースが全然。4本目のレースは先頭引いて下がってる瞬間にかかったので厳しかったが8本目はそんなこともなく普通についていけないといかなかったのに駄目だった。
前回に比べて少し良くなかったのは前日のご飯を全然食べられなかったからかな…
団地は初めてだったこともあり1,2本目はなんだかただ走っただけ、3本目に先頭引いたときに多少わかったので4本目はしっかり行こうとするが、かけた瞬間前と右からサンドイッチで減速…。仕方ないから5本目に全力を、6番手で入ったので厳しかったが一応2着。
日曜:寝坊…さらに風邪をひく…安静に。
月曜:昼から稲城いこうとするも雨…。2時ごろにはあがるがバイトもありローラー。10分+2分。体重が落ちたこともあり(?)多少落ちてしまってる。