UTokyo bicycle racing team

土曜・・・連光寺8本、団地5本。
連光寺は水田についていけたので集中してできていたと思う。レース走は2本とも積極的に動く。2本目は行くタイミングが中途半端だった。吸収直前にいくか、もうちょい粘ってゴール前で行くか。
団地は3勝。水田よ、強い奴が勝つんじゃない、勝ったやつが強いのだ笑
日曜・・・睦橋通り→甲武トンネル→鶴峠→青梅街道で175kmぐらい。
睦橋は最後に仕掛けるタイミングがよくなかった。鳥居のアタックにカウンターをかぶせた形だったが、中村さんに勝とうとするなら後ろで粘ってスプリントで勝負しないと。
甲武は水田の突っ込みペースに中盤ちぎれる。
鶴峠は足売り切れだったがなんとか3位死守。
最後に多摩川側道高速巡行練のようなものを取り入れられたらもっとよい練習だったかも。1年生は2日間ハードだったけど、よく頑張りました。つうか内田強い。