UTokyo bicycle racing team

2010-10-17から1日間の記事一覧

土曜日 連光寺5 団地坂5 いろは坂3 連光寺は結構死者がでていた。やっぱりなにしても連光寺はきつい。団地坂では立教慶応と遭遇していい刺激になる。ありがとう!! みんなと帰ろうとするも、最近のたるんだ自分に喝を入れるためノーレストいろは坂3本。日曜日…

大垂水 重めのギアでがつがつ踏んでいくのがいいのか、少し軽いギアで回す方がいいのか試してみたところ、軽いほうが調子が良かった気がする。あと農民がいつになく元気で・・・ 今日は本当にきつかったです。足もパンパン。プロテインおかわりしよう。

またまた大垂水 昨日の練習で手応えを掴めたので今日は最近では一番の気合いを入れて臨んだ。 連光寺でやたらに踏んですぐに垂れるパターンばかりなのに昨日気付き、「踏む」「回す」を使い分けることを心がけた。 結果、LT、プログレ2本ともにちぎれること…

アートスポーツ杯@群馬CSC。Aクラスで出走。 スタート後逃げが何度か出るが、集団はペースアップするわけでもなく自然に吸収する。始めは下りコーナーでポジションを下げてしまうが、周回を重ねるにつれコツを覚えてきて逆に少しポジションを上げられるよう…