UTokyo bicycle racing team

またまた大垂水
昨日の練習で手応えを掴めたので今日は最近では一番の気合いを入れて臨んだ。
連光寺でやたらに踏んですぐに垂れるパターンばかりなのに昨日気付き、「踏む」「回す」を使い分けることを心がけた。
結果、LT、プログレ2本ともにちぎれることなく、復調どころか過去最高のパフォーマンスを出せたのは非常に喜ばしい。柿木コーチの「水田君は筋肉走りだね」という言葉の意味が少しわかった気がした。
これくらい充実度の高い練習を毎日できたらめちゃくちゃ強くなれるんだけどねぇ。
あ、エンペラー本郷に今日戻しときました。旅行班の皆さん遅くなってすみませんm(__)m