UTokyo bicycle racing team

金曜日 ローラーメディオ
常に一定の負荷で追い込み切らない感じで。疲れを取りつつ練習したい時にはいいかもしれない。
土曜日 連光寺3
遅刻とミーティングのため、少なめ。まあペースでついていくのは問題ないが、ペースアップの時に二回しかもがけない。もがく時に足使い過ぎ&もがく体力がない。でも、行田で三回完走するくらいは走ってる成果か、アタックに対する反応はかなり良くなってた。
日曜日 いろは SFR5、ソリア5
とりあえず、ガッツリ寝坊して秋山を30分以上待たせてしまった。ごめんなさい、ありがとう。
ソリアは一本目で自分の最高タイムを8秒くらい更新したが、その後は単調減少。でも、レスト管理を厳密にして、垂れかかりつつも鬼垂れはせずに完遂できた。