UTokyo bicycle racing team

連光寺5、いろはSFR5、いろはソリア5
連光寺はアベレージはほんの少しずつ上がっているが、どうしても4分きれない。表大垂水と同様、ある程度の距離がある緩めの坂が苦手。いろはソリアは最後にもがくことを意識。しっかり追い込めた。キレは悪いが、形にはなっていたと思う。2分切りが見えてきた。ちなみに6月17日のタイムと比較すると、連光寺のアベレージが−15秒だけなのに、いろはは−40秒w。訳わかめ。
帰ってからDHバー装着。2時間半も格闘してしまったw。とりあえず今は空気抵抗をなるべく減らせるようなポジションにしたので、今週実走して力の入りやすいように微調整しよう。あんまりモチベないけども、出るからには精一杯頑張る。ちなみにスペーサーの仕組みを初めて理解しました笑
これからはちゃんと全体練行きます。今までほぼ皆勤賞だったことに免じて今回は勘弁してください。あと、学習しないマンでごめんなさい。