UTokyo bicycle racing team

2015-06-16から1日間の記事一覧

金曜: パワマソリア。前回と同じ負荷で時間短縮、レスト伸ばし、回数増やしでギリギリ完遂。 日曜: 深夜のぼっち80kmペース走&個人ロードサポート。なかなかいいコースでいい感じに追い込めた。個人ロードでは機材ピットにいたが、役に立てなくて何よりだっ…

パワマ ミドル→ソリア、体幹 ミドルは負荷上げていい感じだったが最後の最後でちょっとたれてしまった。根性足りない。ソリアは秋山さんのアドバイスで2本目から負荷を上げたが、途中たれつつもどうにかやり切れた。これからはギリギリできないかもしれない…

週末の個人ロードは、サポートという名でただ付いていったも同然でしたが、これから自転車競技をするにあたって強烈過ぎる経験でした。 181kmという距離を走るのは、辛いどころの話じゃない。いろんなことが試されるのですね。そんな中、浦さんの優勝にはた…

和泉、早稲田金子、駒澤とみやと小澤峠〜山伏峠〜刈場坂峠〜東峠 申し訳なくなるぐらい弱かった。ショック。 練習あるのみです。 みなさんありがとうございました!

ご無沙汰しています。選手の生駒です。日記の更新が滞っていてすみませんでした。 6月1日〜5日 忙しくて自分の処理能力をオーバーし訳分からなくなる。水にメディオしたのと、木と土に30kmずつ走っただけ。 6日 全日本学生選手権個人ロードTT 46位 あまりに…

土日 全日本学生選手権個人ロードのサポート 初めてのロードレース観戦だったので、OBの水田さんに色々と教えてもらいながら裏ピットで待機。水田さん、ありがとうございました。 幸いパンク等のトラブルもなく、ただレースを見守るだけでした。浦さんが優勝…

筋トレ+パワマ 目指せ、ボーネン!