UTokyo bicycle racing team

土日
全日本学生選手権個人ロードのサポート
初めてのロードレース観戦だったので、OBの水田さんに色々と教えてもらいながら裏ピットで待機。水田さん、ありがとうございました。
幸いパンク等のトラブルもなく、ただレースを見守るだけでした。

浦さんが優勝されたのには本当に感動しました!おめでとうございます!初めて観戦したロードレースでこれほどの感動を味わえた自分は幸せだと思います。この感動をモチベにして日々の練習を頑張ろうと思います。

月火
パワマソリア&体幹

多少負荷値もあがってきた。しかし、まだまだなのでしっかりやり続けよう。体幹はサッカー部時代からかなり嫌いなのだが、なんとかして毎日やっていこうと思う。