UTokyo bicycle racing team

2017-10-26から1日間の記事一覧

10/21 ローラーメディオ、ソリア10/22 ローラーメディオ、ソリア10/24 ローラーメディオ10/26 ローラーメディオ、ソリア水曜にロング練するつもりだったのにピンポイントで雨。いいかげんローラー飽きてきて辛いが、仕方ない。

10/25 筋トレ パワマハイ パワマを直していただきありがとうございます。踏んだ時、かっちり踏み込めます。チェーンも張ってる感じで踏みやすいです。10/26 荒川 インナースプリント ソリア 高強度 メディオ 久しぶりに実走した。外で自転車に乗るのは楽しい…

10/25(水) 筋トレ いつも通り淳ちゃんと。一人だと絶対にしないので有難い。 10/26(木) 通学+V坂 都ロードの前にNickで実走しとかないとさすがにまずいと思ったのでチャリ通。帰宅後は久しぶりのV坂。ソリア、プログレ、SFRを少なめの本数やった。よみうり…

10/26 小山田小x4 50km 久しぶりの周回練。もともと新谷とV坂走る予定だったが、諸用により新谷が来れなくなったので、かわりにアーティファクトのアキくんと、ワタナベさんと小山田へ。1人でV坂やらローラーは結構辛くなっていたのでかなり良い気分転換にな…

(パワマソリア) 1限が休講になったので、これ幸いとv坂で実走しようと思い、部内に声をかけたら安西さんが乗ってくれて、やったーこれで久しぶりのロード練だと思っていたのだが、今朝、意気揚々と着替えが終わったタイミングになってはじめて、シューズを部…

木曜日 荒川。貫名さんの方法で大臀筋を発見。ただ昨日の筋肉痛がひどい。土曜日までに治るかな

10/25 ローラー メディオ、ソリア、もがき 今日でこのメニューには一区切り。実走勘とか周りのレベルとか天候とか不安だらけだが、久々のレースを楽しみたい。その前に喉を少し痛めたので治さないと…。