UTokyo bicycle racing team

(パワマソリア)
1限が休講になったので、これ幸いとv坂で実走しようと思い、部内に声をかけたら安西さんが乗ってくれて、やったーこれで久しぶりのロード練だと思っていたのだが、今朝、意気揚々と着替えが終わったタイミングになってはじめて、シューズを部室に置いていた事に気付き愕然…。安西さんドタキャンすみませんでした。
それで完全に萎え、部室でパワマソリアを試みたがダメダメで撤退。
もともとは、この時期は既に調子実力が上がっていて、それを大会で結果に結びつけるための事をするための時期のはずだったのだが、9月あたりで思うような状態に持って行けなかったのが響いて計画がくるい、3ヶ月後は丁度試験だから今から始めても感があって、何のために練習するのか分からなくなりモチベがだだ下がりしている中でこれ。どうにかきっかけを掴みたいところ。今日着替えてる時までは今日がそのきっかけなると思ってたのだがこんな事になってしまい情け無い限り。今度こそ。