UTokyo bicycle racing team

8/27〜31日の5日間、インカレのサポートに行きました。

27日、浦さんの運転で伊豆まで行きバンク練サポート。結構寒くてびっくり。宿では色々面白かったです笑 ただ前日から風邪をこじらせてしまい鼻声と咳で少し苦しい。

28日、トラックのフィールド内に入るとすごく近くで選手が走っているように感じ、色々な種目をいつまでも飽きずに見ることが出来てとても楽しい。去年に比べてよりちゃんとルールを理解して見れていたからかも。浦さん個抜きお疲れさまでした。宿に帰ると何だかすごく久しぶりに中野くんを見れた気がした。

29日、団抜き。林さん生駒さん和泉くん草部くん朝の練習から本番のレースまで本当にお疲れさまでした。個人的には後半も最後まで同じ位のペースで走り続けていた姿を(選手では無いという意味で)はたから見ていて純粋にとてもかっこ良かったです。そのあとは色々な学校が記録を塗り替えてたりしていてすごかった。最後はポイントレースを席の方から観戦し、これも釘付けになっていた。宿に帰って食べた浦さん谷さんのカレーはすごく美味しかったです、ありがとうございます!

30日は監督会議に出るために浦さんに運転してもらいました。帰るのが結局結構遅くなってしまい申し訳なかったです汗 窓を開けていたせいで4日目にしてついに耐えられないレベルの虫が出てこの地に来たことを初めて後悔しかけたけれど、緑色と茶色と黒色の虫を取ってくれた草部くん和泉くんに大感謝。やっぱり虫はちょっとむり…

31日、ロードレース。補給はやはり緊張するけれど取ってもらったときは毎回嬉しい。浦さん4位本当におめでとうございます。谷さん林さん草部くんも本当にお疲れさまでした。私には本当の辛さは体感できませんが皆さんの姿を見ていて自然と声が出ていました。監督さん色々な指示から帰りの運転まで長時間ありがとうございました。

レースのことというよりは感じたことを書いてしまいましたが、とても充実した5日間でした。マネージャーとしてさらにがんばりたいと思います。谷さんはロードレースだけでなくて3年半お疲れさまでした。困ったときいつも細かに色々なことを教えていただきました、とても感謝しています。今後もよろしくお願いします。最後になりましたが、たくさんの応援ご支援をいただいたOBOGの方々や宿の方、お世話になりました。ありがとうございました。