UTokyo bicycle racing team

週末の個人ロードは、サポートという名でただ付いていったも同然でしたが、これから自転車競技をするにあたって強烈過ぎる経験でした。
181kmという距離を走るのは、辛いどころの話じゃない。いろんなことが試されるのですね。そんな中、浦さんの優勝にはただ脱帽です。

多分、普通に練習しても浦さんみたいにはなれないし、だからと言って自転車しかやらない訳にもいかない。どうやら自分自身へのマネジメントが鍵となりそうです。
大変だろうけどワクワクする。こんなの初めて。

ということで昨日は自転車のことをいろいろ調べてたら時間が過ぎ、今日はITTをやって駒場まで自走したわけであります。