UTokyo bicycle racing team

2015-05-22から1日間の記事一覧

朝練 ローテ3本→ITT風邪で約一週間練習ができていなかったので、ローテは無理をせず緩めのスピードで、車間を詰めることと、踏み直すことなくスムーズに後ろにつくことにこだわった。次はもっと速くしてもできるよう練習していきたい。ITTはタイムこそ少し落…

朝練で、ローテ2本。途中でパンクしてしまい、ローテ1本とITTは参加できず。でも、パンク修理のいい練習になったからよかった。自転車のメンテナンスの勉強もこれからしっかりやっていきたい。秋山さん、浦さん修理手伝っていただきありがとうございました…

TT朝練 今日は全然パワーが出ず先頭出力が守れなかった。日曜はちゃんと踏めるように体調もポジションも調整しておこうと思う。 本番までに間に合わせないとやばい。焦る。。

[大内 良起]

早朝練習 TTT×3 ITT×1 上村さんについてTTT。ちょっとでも気を抜くとたちまち追いつけなくなるから大変。 ITTは前よりは良くなった。結構脚にきてる。土日練が不安で仕方がない。がんばろう。

朝練 ローテx3 ITT半分 昨日自転車をひとまずTT仕様に換装したのですが全く違う乗り物になって痛みと違和感と不快感しかありませんでした。早くポジションをなんとかしないといけません。

朝練 2×2 今日はゆっくり下がることと2本目は列に近づいて下りることに気を付けて行った。下がるのはどれくらいゆっくりいくべきかはいまいちわからないけど、1本目の後半とか踏み直すことはあまりなかったように思うし、あんなもんなんだろう。悪かったのは…

早朝練 ローテ×3 ITT 1本目のローテは余裕があったが、2,3本目はきつかった。きついと先頭交代の時にスピードを落としすぎてしまって、ちぎれそうになる。そうならないように練習を重ねて改善したい。ITTは前回よりはかなりタイムが落ちた。だが、1回目の時…