UTokyo bicycle racing team

日曜日 社会人対抗9.5周dnf。

4周目に入る直前で千切れて、北野さん、林など含むグルペットで回す。8周目はいったところで一瞬気持ちが切れて遅れてしまっておしまい。
パワーも上がってきているし多少は対応できるかと思ったが、まだ全く力が足りないことをまた思い知らされた。ただ得るものはあったし、色々スケジュールが厳しい中だったが出て良かった。
監督、福田ありがとうございました。また、高木さんには車を出していただいた上に熱海駅までおくっていただきました、本当にありがとうございました。

月曜休んで火曜は夜勤バイトからの新歓で疲労困憊…

水曜日 いろは4本後、浦、林と比べて妥協した感否めなかったので(笑)ローラーソリア1本
そして諸事情で自転車を駒場においておくことになる。木金と時間ないうえ雨も振ってきて持ち帰れなくて、ローラーもできず。更に風邪まで引いた。

今日 風邪が辛かったが、駒場に自転車取りに行ったり他にやることあったりで30kmほど外を走った後、ローラー。最後の方のみ強度をあげて。

先週今週と乗れず微妙な感じになってしまった。まあ今週は色々とイレギュラーもあったし仕方ないか。来週からは落ち着くはずなのでしっかり乗っていきたい。