UTokyo bicycle racing team

チャレンジロードDNF

一周目の最初からやけにきつくて、前の方いっとかないとどうしようもなくなるとは分かっていても、下りでは前へ行けるものの登りではポジションキープが精一杯。最後の登りで中切れ埋めるのに出し切ってしまって、二周目で千切れ、一瞬大きめなグルペットに入るものの全く踏めず一周弱で千切れ、抜かれる一方で下ろされた。
一周目についても先週と比べても確かに速いが、普段の出力からしてもこれでいっぱいいっぱいになる強度ではなかったし、千切れてからについては、登り全て普段のメディオするくらいの値より低かった…

先週の修善寺と比較しても流石にこれは風邪とかで体調、調子が最悪だったんだと思いたい。とはいえメイン集団は8分一桁くらいで最後までいったようでこの強度は自分には間違いなくついていけないなと。残された時間はあと5ヶ月もなくはっきりいってかなり厳しいのは間違いないがとにかく練習するしかない。
監督帰りの運転、アドバイス等々ありがとうございました。草部も寒い中サポートありがとう。