UTokyo bicycle racing team

行田クリテ3rd
結果はDNF。今回はそこそこ準備して挑んだつもりだったが、そんなに甘くなかった、というかまだまだ弱かった。出走が40人超と多め。横風が強くポジションキープに気をつけていたら、2周目中盤でいつの間にかメインは半分に。と、順天堂の選手が強烈にアタック→浦が1周目にポイント取っていたのでここは潰す、という判断で単独追走。しかしあと少しで付ききれず、ホームストレートで吸収→キツくて4周目くらいでメインとバイバイ。水田たちのグルペットにも1周しか入れず6周で終了。今までのクリテで、体感的には一番キツかったが、こういう無謀なことを繰り返して身体にスピードを覚えさせなきゃいけないんです。
三宅監督、帰りは話に付き合って下さってありがとうございました!
林は試験期間中も練習時間つくっているようで感心ですな。