UTokyo bicycle racing team

木曜日 浦と長尾台、蕁麻疹が酷くて体はだるかったが、足の調子は割とよく6本目までよく踏めた。
金曜日 ローラーソリア。健康維持エクササイズ+αレベル、…いや流石にそれよりかはきつかったか。
土曜日 林と生駒と長尾台。3,5本目に切れたのは駄目、5本目くらいから死亡。
日曜日 OB高木さんと連光寺。3本目の途中で足がとまり、後は引きずられるばかり。めっちゃ気持ち悪くなった。帰り眠すぎてコンビニで15分寝てからとろとろ帰宅。ありがとうございました。
月曜日 色々してたら時間なくなっておふ
火曜日 時間なかったが流石にとローラー高強度
水曜日 この日も実験とかで時間なく…。駄目だな。
木曜日 荒川にいったもののゲリラ豪雨がヤバそうだったのでささっとインターバル、帰ってきてからローラーソリア一回だけ。
金曜日 朝にローラー、高強度。授業終えてから荒川行こうと思ったけど二時近くのあまりの暑さに断念。これからは午前には帰る感じじゃないと外で練習できないな、下手に無理すると体調崩しそう、という妥協。というわけで?夜にもう一回ローラー、二部練。