UTokyo bicycle racing team

こんばんは。昨日学連に行ったら「植田さん、個人ロードの浦さんのゴールのとき大騒ぎしてましたの見ましたよ」と言われてちょっと恥ずかしかったマネージャー植田です。笑

個人ロードのレースレポートを更新しました!拙いものですが読んでいただけると嬉しいです。
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?p=2019
観戦したときのわくわく感を見に行っていない方にも伝えたくて頑張ったのですが、なかなか難しいですね。笑

また、東京大学自転車部競技班のツイッターアカウント(@utbikeracing)では練習日記やレースレポート、フォトギャラリー等の更新のお知らせを配信しております。よろしければフォロー、リツイート、お気に入り登録などで応援をお願いいたします。
https://twitter.com/utbikeracing?lang=ja

さてさて今回は部のサポート人員が足りず、あまり写真を撮ることができず困っていたところ、さまざまな方からご提供をいただきました!ありがとうございます!(他にご提供くださる方がいらっしゃいましたらコメント欄かHPの問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます)

(撮影:深井文浩さま)
最終周回に入るところ。追走の小集団が後方に見えています。この後浦さんが勝負にでました!

(撮影:深井文浩さま)
集合写真!三宅監督からも「(みんなの)表情がいい」と評判です。笑

(撮影:信州ふぉとふぉと館さま)
京都産業大の須堯選手と二人逃げになったところ。写真を見ているだけでわくわくします。笑

(撮影:信州ふぉとふぉと館さま)
ゴールシーン。信州ふぉとふぉと館HPでは連続で写真を掲載してくださっているのですが、続けて見るとより素晴らしい写真です…!ぜひ!
http://www.jooj.tv/photo2015/index.php
またこちらには浦さん以外の選手の写真を転載していませんが、他の出場選手もとてもいい写真があります。本当にありがとうございます。

そして以下は部で撮ったものです。

ゴール直後。うれしそうな浦さん。

表彰式で真顔になっていたので部員たちに「笑って!」と言われている浦さん。笑

最後になりましたが、個人ロードでの優勝ということで注目度も高く、記事にしてくださっているサイトがたくさんあるようなので、誠に勝手ながらご紹介させて頂きます。
●cyclowired様 「全日本学生選手権個人ロードレース2015 終盤25kmを独走した東京大学の浦佑樹が制する 女子は駒澤大学の樫木祥子が優勝」
http://www.cyclowired.jp/news/node/169408
●CycleStyle様 「【自転車ロード】第31回全日本学生選手権個人ロードレース大会…男子・浦、女子・樫木が優勝」
http://cyclestyle.net/article/2015/06/15/24157.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
●Cyclist様 「東京大学の浦佑樹が全日本学生選手権個人ロード初制覇 終盤独走からの逃げ切り勝利」
http://cyclist.sanspo.com/188766

他になにかご存知の方はコメント欄等でご連絡くださると幸いです。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。これからもぜひ東京大学自転車部競技班をよろしくお願いいたします!