UTokyo bicycle racing team

2010-12-12から1日間の記事一覧

土曜:連光寺、いろは、団地3本。連光寺はみんなで走ると結構粘れたが、TTがダメダメだった。水田と逆。 いろはは3本目が序盤で心が折れて大ブレーキ。反省。その後の4本目5本目は集中出来たので以前よりはマシになったか。 団地はダンシングで掛けた瞬間脚…

土曜:ゴーゴーファイブ@稲城周辺、もとい555(ファイズと読む。どこかの仮面のライダーの名前と同じなのは偶然)練。 ほぼフルメンバーが集まったので2班に分けて練習。僕の班は安井・荒牧・都倉・水田・中村さん・西薗さん。連光寺‐いろは‐団地の順番。 …

土曜:ゴーゴーファイブ@稲城周辺 落車以来久しぶりのロード練だった。なぜかとてもキツかった。今回はいろは→連光寺の順番だった。 いろははかけるタイミングが難しい。てか最後スプリントで競ってるときに負けないようにしたい。連光寺は夏場より全然カス…

都内某所練。 ハンガーノックになってしまい2周目の真ん中くらいでちぎれる。全身に力が入らない。そのまま1人で走るも結局5周しかできなかった。補給したので帰りはまともだった。 西薗さんに毎日タンパク質を60g以上とるようにと言われたので考えて食べよ…

土曜日 不調。足が回らない。無理やりトルクでごまかす。特に連光寺5本目が完全に死んでおり、大変だった。インターバル間の時間の計測をもっと厳密に 移動中緩めすぎに注意日曜日 メディオを中心としたメニューとスプリント スプリントはインナーで中村以外…