UTokyo bicycle racing team

2011-01-29から1日間の記事一覧

初めて練習日記を書かせていただきます。 団地坂5本 連光寺6本 全体的に調子悪かった気が。先週はテストに追われて全く乗っていなかったからか? 団地坂は今回で2回目。初めて練習をした時は走り方があまりよく分からなかったけれど、今回はなんとなく 分…

慶應さんとブッキングして先に団地坂から。行く途中に腹を壊して1本目は逃しましたが。 ということで団地坂4本。筋肉痛で全然トルクかけられない。スプリントの持続力が随分落ちている。 その後死に死にで連光寺6本。ペース、プログレ、TT、プログレ、TT、プ…

while(1){ for(int sec = 0; sec if(!play())break; wait(1); } Wat += 30; }

膝に違和感を感じたので、連光寺インターバルは膝冷えるだろうからローラー。明日は走りっぱなしだろうから行けます、きっと。最近インソールがぺらっぺらだな〜と思っていたので埼玉終わったら代えよう。あと、これから練習はどんどんハードになるだろうか…

団地:2本目直後に安井さんにいろいろレクチャーを受ける。フォームを改善したら3本目5本目は惜しかった。3本目は自分にしては値もよかった。 連光寺:3本目のTTで10s差の安井さんから逃げ切れた。以前は500W近くでつっこんでその後タレていたが今回は400W前後…