UTokyo bicycle racing team

2011-10-08から1日間の記事一覧

連光寺5本

金曜日20分メディオ。かなりきつかった。 やっぱりローラーは15分に大きな壁があります。 *** 土曜日 連光寺5、団地5。 インカレのときにうすうす感じていたけれど、高強度に耐えたそのあとが僕の課題かもしれない。連光寺でいうところのプログレの後のTT…

木曜日 深夜ローラー プログレ的アップ10分+10分 土曜日 なかよしのスバルラインTTにでていました。28km1400up 高木さんと1分差出走、だが開始30秒で信号ストップのため早くも追いつかれる。240W目安で走っていたが高木さんにもっと上げてこーと声を掛けら…

朝早く起きすぎてご飯食べた後少し寝ようと思ったら永眠してしまった。ごめんなさい。今週から学校が始まったのでいつもより疲れてたのはわかっていたので、昨日もっとはやく寝とけよって話。 ローラー 10minメディオ×2 前回同様休憩長め。叩き台をつくった…

連光寺、団地坂。 連光寺は前半がつっこみすぎてタレた、後半は追い込めた。団地は全部追い込めたけど前より重いのを踏めなくなってた。

今日は久々に稲城の練習。 連光寺、団地でも4月時のようなグンッという感じのレベルアップが確かめられた。休憩は長かったものの連光寺は2~3分のよい値がボコボコ出たし、団地の2本目で8カ月ぶりに1分のピークをちょびっと更新できた。以前より重いギアを回…