UTokyo bicycle racing team

2011-05-09から1日間の記事一覧

土曜 TRS@修善寺 雨 寒い ハロン13''9 でセントラ’24くらい どちらもアップ不足とギアが重すぎたので足が全く動かなかった。コヌキは5’55とキリが良い以外にいいところがなかった。周回を重ねるたびに順調に垂れてしまった。 ところでこの前森泉さんと一緒…

土曜:TRS@修善寺 雨でとても寒い。ハロン、1km、4km、団抜きに出ました。 ハロンは周回練後にやった一本がうまくできたけど本番は微妙だった。たしか13秒3。 1kmはスタ400は結構よかった。でもその後は大したことなく1分20秒。平塚の記録会で出した1分16秒…

長野県記録会〜修善寺までのまとめ ①長野県記録会(要所まとめ) なんといってもこの記録会はコヌキにかけていた。 が、結果5分5秒。かりがねバンク、以前よりガタガタが増えたような気がする。前三日間のハードなロード練の影響が出たか?しかしいくらでも…

修善寺カップ。まず初日のピスト。まだ1種目に集中して・・・なんていうレベルではないのでたくさん出た。 ハロン13秒2 切るつもりがあるなら根本から改善しなければ 1kmTT1分17秒 晴れてたら切れたんじゃないかとか思ったが、言ってもしかたない。スタでス…

土:TRS第2戦@修善寺。この日も天気最悪。 ハロンは13"21で長野と変わらず。この寒さの中なので以前より回す意識ができてる?改善はまだいろいろしがいがあると感じている。 セントラは特に悪いことした覚えはないのだけど1’21。ウーンわからない。まだMAXパ…

修善寺6周DNF 法政とエカーズのおかげで結構早いが、付いていけないわけではない。そうやって油断してるときに3周目のゴール前で路肩の縁石に乗り上げ遅れると共に集団がゴール前の急坂でペーズアップ。ここで千切れる。ダブルパンチで集中力が切れてそ…

土曜 TRS修善寺 ハロン14'0 セントラ1'29 寒さで脚が止まっていた。アップをもっとしなければならなかった。セントラに至っては自己最低記録、要反省。 日曜 修善寺カップ クラス3 2周DNF 脚がなさすぎてすぐにきられてしまった。現状ではレースに出ても何…