UTokyo bicycle racing team

個抜き 5'40
4周目でちょっと落とそうと思ったら1秒も落としてしまい、そこから崩壊がはじまってしまった。アップでほとんど心拍をあげることができなかったのも一因かな。ただ31秒台で回る感覚自体は掴めたのでタイムは酷いが一応得るものはあった(と思いたい)。あとスタが遅すぎ、監督のいう技術面にも問題にプラスして何より瞬間的なパワーが不足してる。スタで37秒後半かかってて2周目で31秒台って時点で無駄足を使ってるように思う。もっとさっさと加速しないと。
クラッチ 3位
3人逃げを作るところまではよかったがそこからが下手だった。
1km 1'20
成長なし。ものすごく垂れた。
ポイント 4位
最初15周はそこそこ動けてたけど、3回目のポイント周回で林とつぶしあってきつくなったので、後ろで休んでいると前がちょっと離れてしまった。東海は後ろだったのですぐ追いつくだろうと思って後ろにいたが追いつかず。林が前にいたので抑えろとの指示も聞き後は抑えて終了。冷静に考えると前で抑えてるんじゃなくて後ろにいた東海に引かせるべきだったし、それが無理でもころ合いを見計らって一人でキレよく飛び出して前に追いつくべきだったなあと。

午後ロード40km。まったり新入生と走ったのみ。最後3分くらいちょっとだけLT上を出したくらい。
6日ロード75km。御坂峠だけは頑張ったけどデータ見ると全然…。景色はすごく良かった。

監督、競技役員、アドバイス等々ありがとうございました。
宮崎さん、新入生の引率からレジアス伴走までありがとうございました、木祖村でもお世話になります、よろしくお願いします。
清水は最後は本当にありがとう、助かりました。
新歓合宿をはじめとしたイベントのセッティングをしてくれた鳥居や水田、お疲れ様でした。

新入生3人はお疲れ様、最初は何をしても強くなるのでどんどん自転車に乗っていきましょう。
マネージャー志望の2人もこんな遠くの山奥まで観戦等々きてくれてありがとう。

私事ですが親知らずが痛くて夜も眠れず寝不足で辛い。明後日抜きます。