UTokyo bicycle racing team

木曜 ローラーメディオ 
金曜 朝ローラーするつもりが寝坊し、帰宅が23時半だったので軽く。30分基本200Wくらいでまわす。途中5,6分くらい250Wくらいでちょっと刺激もいれてみる。
土曜
つるつる
3本目ともわりと終盤までついていけてはいたが(序盤あまりひかなかったから当前なのかも…)あそこから更にかかったときについていくorかけられるようにならないといけない。
またレース走なのに殆どなにも仕事らしい仕事ができなかったのがかなり反省。二本目とか安井さん(同チーム)一人逃げで後ろに渡辺君(同チーム)、小西さん、自分とわりといい形にはなっていたが如何せん自分はぶら下がっていただけだったから吸収間際にかかったアタックであっけなく千切れて何もせず終わるし…。
立教の皆さんありがとうございました。
日曜
連光寺、一本目はいい感じ。トンネル内で前がぬけて安井さんと1車身つくがそれ以上そんなにはなされずいけた。けどやっぱりTTが弱すぎ…。
いろははやっぱり短時間がまだまだなのか全然。勾配がきついため体重分は有利なんだからついていけないと駄目だ。
火曜ローラー
メディオ
水曜ローラー 流したのみ
木曜 朝と夜にローラー メディオ