UTokyo bicycle racing team

  • 1/19 小山田小4 ローラーメディオ

ペペペソ。イナーメ田渕さんたちと。今日はペースの平坦でも普段より踏めたが最終周の平坦で付き切れしてしまった。ラスト病院坂ソリアでは後半ダンシングで姿勢がぶれてしまった。もう少し姿勢を安定させたい。
ありがとうございました。今週まとまった時間外で走れてなかったのでよかった。
夕方、少なめメディオ。時間的に詰め込んでやったらよく集中できてなかなかよい出力で踏めてる感覚だった。
よくわからないけど今日は全体的にローラーでも実走でもシッティングがなんだか気持ちよく踏めた。

  • 1/21 大垂水5 筋トレ

メディオ、メディオ、プログレ、強メディオ、メディオ
平山と。1.2本目はまあまあ。先週よりも安定して踏めた。3本目プログレはラスト2分でもたなくなってしまって大垂れ。4本目は強メディオのはずだったが2回目のローテで平山が前に出た時(開始4分くらい)にすぐに千切れてしまい50秒ほど平山に差をつけられてしまった、出力としては1.2本目以下、ダメダメ。5本目は気持ちを入れ直して結構頑張って踏めて、感覚も苦しいながらもモモの下で踏んでうまく進めてるようだった。出力も1.2本目と同程度まで戻せた。
3本目のプログレと4本目の出し切りメディオで出しきれなかったのが悔いが残る。一発のみのメディオでどれくらい出るか一度気持ちを作ってやってみたい。
一方で1.2.5本目は全てシッティングのみで安定して出せたので、ここのところでは良い方。
平山ありがとう。

帰りにもがいたら1~10秒ピーク更新。
帰ってからブルガリアンスクワットとかやった。木曜の上半身の筋肉痛が未だにとれない。