UTokyo bicycle racing team

2012-10-10から1日間の記事一覧

土曜、日曜:風邪を治すためのローラー運動。治らず。 月曜:11時までに帰宅というミッションインポッシブルがあったが、実走で治るかも!と思って大垂水まで皆についていった。結果悪化(笑) 今日:ルル飲んで火曜休んでローラー。 木曜は1限から6限まで1323…

ぎふ清流国体レポート 〈トラック一日目〉団体追い抜き 結果は32秒で成功どころか失敗に近い。誰がどうしたというわけではないものの、やはりこの速度域になると”一定”で走ることが難しい。 ほんの少しのペースの緩急が脚の浪費につながり、結果としてタイム…

パワマ。無酸素パワー、ミドルパワー。 無酸素パワー値は上がっていて成長が見られた、そこからのミドルはきつくて数値的には微妙だけど苦しんだ。しばらくパワマ多めに練習します。

火曜日:メディオ+ソリア反復+SFR。ローラーでやると休ませてくれない。 水曜日:忙しい一日。体重が久々に減少傾向。出力が落ちないようにしていかねば。

訳あって久々の深夜ローラー。 ソリア反復のみ。潰れたあとにしっかり休んで集中したら1本目より出た。まだ集中の仕方が追い込み期と比べたら弱い。やっぱり前とは使ってる筋肉が違う気がする。改善か改悪かはまだわからない。 人が集まりそうなので木曜連光…