UTokyo bicycle racing team

2018-01-21から1日間の記事一覧

TRS#4 個抜き 5分6秒578 51-15 なんとなく調子も良かったのでA基準を狙ってみたが普通にダメだった。気温が低く若干タイムが遅くなる傾向はあったっぽいが、もう少し速くならないとダメだ 完璧だと思っていたポジションも、TTメットを被った時は何かイマイチ…

1/21 大垂水反復 小山田漬けだとメディオ成分が不足するので安西さんと大垂水へ。 初めの二本は仲良く回してぼちぼちメディオ、と言いつつそこそこ出る。このくらいなら普通に出せるようになったことに安堵。三本目のプログレも結構踏めたものの時間配分をミ…

1/19 小山田小4 ローラーメディオ ペペペソ。イナーメ田渕さんたちと。今日はペースの平坦でも普段より踏めたが最終周の平坦で付き切れしてしまった。ラスト病院坂ソリアでは後半ダンシングで姿勢がぶれてしまった。もう少し姿勢を安定させたい。 ありがとう…

1/21 V坂 1年4人でV坂 テスト期間の合間を縫ってV坂へ。やはりイマイチな感じが否めない。テスト終わるまでローラーでカバーして、春休みでがっつり取り戻したい

1/21(日) V坂 1年生4人で。ソリアはバス停過ぎでさつきについていけなくなって依田にまくられた。プログレは最後のもがきがダメ。SFRはうまく言えないがコツを掴めてきた気がする。 1年生だけで練習したのは初めてな気がするが、刺激が多くて良かった。同…

実走 平坦メディオ、坂道メディオ いつもの三増峠。平坦メディオの前にはレストをしっかりと取ってからタイムトライアルのつもりで実施。自己ベストにかなり近いタイムでホッとした。しかし坂道メディオでは全然登れないことがよくわかった。もっと身体を作…

1/21(日) TRS#4個抜き 5'12"539 50-15特に緊張する理由もないのだが無駄に緊張した。一応希望的観測を含め目標は5秒。なんとスタでミスってペダルが外れるが、再スタートはせずそのままハメてスタート。2周目からは悪くないペースで入れたが、駒沢岡田選手に…