UTokyo bicycle racing team

2012-01-30から1日間の記事一覧

菖蒲町1月ラウンドBクラス1+2、結果3位。 (まだ完全に・満足に調整できていないという理由からKING RSではなくR848で出走。) 勝負所、ここぞというところで力が及ばなかった、踏めなかったという印象。 前半佐々木龍選手の逃げを明治金井選手と2人で追い…

昨日:今シーズンの埼玉は全て強風であり、地脚の有無が如実に顕われてしまった。先頭を牽くでもなく単に集団にピッタリ付くメディオ、頻発するアタックに対応する反復ソリア、共に足らない自分は、消極的な走りも相まって散々であった。メディオ中心に毎日…

埼玉3周DNF。スタート位置は前の方だったのに追い風区間でペースが上がり、中切れ発生。そこで前に上がらないといけなかったのに上がりきれず横風区間に入ってちぎれる。純粋にパワーが足りなくてなんにもならなかった。ミーティングで言われたとおり練習量…

練習量増やそうと思ったけど、一気にやりすぎたかも。1本目からこれじゃあまり効率的とは言えないから考え直そう。でも昨日あまり走れなかった分、とりあえずたくさんもがいた、と思っておこう。

昨日の埼玉。4周DNF。1周終了時にまでは集団後方にいられたが、2周目でまたも中切れによる分断がおこり自分も第2集団に取り残される。途中リアルに追いつけそうだったもののおいつかず。牽きすぎたのか疲れて4周目終わりにちぎれておろされた。 コーナ…