UTokyo bicycle racing team

昨日:今シーズンの埼玉は全て強風であり、地脚の有無が如実に顕われてしまった。先頭を牽くでもなく単に集団にピッタリ付くメディオ、頻発するアタックに対応する反復ソリア、共に足らない自分は、消極的な走りも相まって散々であった。メディオ中心に毎日の練習密度を濃くして、神宮にいきなり効果が出るほど甘くはないが、春先のレースでメディオベースだけでも成長した姿を見せたい。
今日:中国語の試験を満点(たぶん)で退け、達成感からのローラー。10minを255W程度、1min400W弱を2本。1minはかなり追い込んだつもりが、メディオ後だと400Wにも満たない。メディオは徐々に限界ラインの攻め方がわかってきた。ーーー57.2kg