UTokyo bicycle racing team

松本トラック。ケイリンエリミネーション、セントラ、ポイント。
ケイリン予選。いい位置にいたのにかけるのが遅れて前の選手たちが横に膨らんでてズブズブになってしまった、5着。自分から行かなければならない状況でひよった自分が情けない。
エリミ。前の方から少し下がったつもりが、かなり下がってしまいかかったときには離されて切られてしまった。
セントラ。1'17"12。ホームストレートの風がひどくてかなりスピードを落としたと思う。自己ベスト更新なるもB基準まで2秒もあってまだまだトップスピードが足りない、冬はパワマもたくさんやろう。
ポイント。33/48周ほどでDNF。1回目のポイント周回で集団がばらけて後ろの方でグルペット状態になって回していた。最終的に鳥居と信州の赤澤さんと3人で回していたが、鳥居が上がった直後に自分も上がったら下りてきていた鳥居の前輪がはすって鳥居を落車させてしまった。申し訳ない。その後すぐにおろされてDNF。
ゲーム種目がうまくいかなくて微妙だった。特にケイリンはもっとやりようがあったかなと思うと悔しいな。結果の如何に関わらず何か動きを見せれるように頑張りたい。
応援にいらっしゃった小藤OB、運転してくださった宮崎さん、安井さん、荒牧さんありがとうございました。