UTokyo bicycle racing team

2012-06-11から1日間の記事一覧

個人ロード 土曜日が雨だったこともあり当日は思いのほか寒く路面も小石が落ちてたりしたが、去年も今年も2daysを走ったこともありちょっと地の利があるんじゃないかと思いつつ臨む。今回は攣らないようにと前日ソース多めにかけたり熱中症対策塩飴みたいな…

個人ロード。 シーズン前半の集大成だと意気込んで臨んだが結果は散々だった。1周目でポジションを落とさないようにかなり踏んで上りに入る。ここで遅れてしまうと木祖村の二の舞だと思ったのでとにかくもがいてついていく。上りきったときはそんなポジショ…

連光寺三本。タイムは5分10秒。次こそまずは5分切り。ちなみに僕のスタート地点は先輩方と若干異なります。 天気予報は曇りなのに普通に雨が降って困る的な天気予報あるあるトークを雨宿り中に掃除のおじさんとする。その後、本郷によってからハイロード…

個人ロードレポート。 特殊だった去年とちがって例年通りの立ち上がり。速いペースが3周ほど続いて逃げが決まっていったん緩む。2周目で安井さんが2回ほど下りでこけかけていたので緊張していたのかなと余計な思慮をしてしまい、戦ってるのは安井さんだけじ…

皇居周りを衛星のように回ってみる。登りで掛ける、信号で止まる、の繰り返し。もう少し遠出したい。警官が今日はいつも以上に多い。