UTokyo bicycle racing team

2011-12-10から1日間の記事一覧

つるつるでペース走と班分けレース2本。 レース1は超消極的な走りだったので小西さんにおこられる。 んで、レース2では先頭が安井さん(敵チーム)→小西さん(味方チーム)に代わった瞬間にアタックかけて残り1.5kmくらいまで逃げる。自分が逃げてる間は小西さん…

つるつる温泉3本。ペース、チーム分けしてレース×2。 やはり勾配のきつくなったところでちぎれてしまう、ここで耐えられるようになりたい。レース1本目は鳥居のアタックに反応したのと安井さんのアタックについていこうとしたのとで脚がなくなる。3本目も安…

つるつる温泉/小西さん、渡辺とご一緒したのでゲーム性のある練習でした。ランダムでチーム分けした結果自分は明らかに捨て駒的ポジションだったので、幾度もアタックをするも、保って3、4分。以前の自分より相対的には走れるので(絶対的には………)、弱くても…

私たち東京大学自転車部競技班は毎年度、この戦績報告会という形で一年間の活動の成果をスポンサー様やOBの方々へご報告する場を設けさせて頂いているのですが、この度この会を、当ブログを通じて私たちに少しでもご興味を持って下さっている方々に、より私…

消されてたので木曜のことから。木曜は結局御殿下に行ったもののミドルのみで頭痛が再発し力尽きる。665,625,615W。その晩、発熱と戦い体力を根こそぎもっていかれるが、これでなんとかおさまってくれた模様。またもや14時間寝た。 今日はつるつる。もう絶望…