UTokyo bicycle racing team

消されてたので木曜のことから。木曜は結局御殿下に行ったもののミドルのみで頭痛が再発し力尽きる。665,625,615W。その晩、発熱と戦い体力を根こそぎもっていかれるが、これでなんとかおさまってくれた模様。またもや14時間寝た。
今日はつるつる。もう絶望的に体が動かず置いていかれっぱなし。1年生と回した1本目は二人ともちぎれて先着したが、10分ベストが246W・・・。レース走に混ざった2,3本目は中盤にあっさりちぎれ250Wとか・・・。へらへらしてましたが結構落ち込みました。練習を終えても頭痛や発熱はないから風邪は治ったんだろうと思うからまだ身体が休養モードを抜け出せてないだけか?そうならいいけど。