UTokyo bicycle racing team

2012-07-18から1日間の記事一覧

日曜日 宣言通りローラー。 月曜日 ローラー。いい感じ。 火曜日 勉強につかれ深夜に皇居。 水曜日 家にいられる35分の間に3分でローラーの用意し25分ローラーにのり5分でシャワーを浴び2分で着替えて家をでた。試験勉強のための寝不足やら部屋の高温にやら…

7/14・・・連光寺5本。試合前日なのでほどほど。吉田くんお疲れ。7/15・・・JCRC群馬Sクラス。16位 半分過ぎたあとからは予定通り慶應村上or信州武久のアタックにのることを考えて動く。計3回のアタックに乗ったがすべて半周ほどで捕まった。武久選手は終始…

********** 7/7 TRS 個人追い抜きはまあまあ。1kmはダメダメ。ポイントはこの二つの種目の後でへとへとなのと暑さにまだ慣れていなくてダメダメ。 ダッシュの特性を伸ばさないと先はないと感じた。 1kmはタイムはダメダメだったけれど走り方につ…

ローラーメディオ。尋常ではない量の汗をかいたので今軽くふらふらする。

先週のウェイトで軽く腿を痛めたみたいで土曜に是政に向かう途中で引きす。無理しても仕方ないし大人しく休養。 昨日まで痛かったが今日ようやく痛みが引いたので荒川へ。弱ってるかなと思ったが、意外にもかなり脚が回ってメディオは調子よかった、ギリギリ…