UTokyo bicycle racing team

8/6 六大戦@ベロ

チームスプリント 50-15 54"67

練習でも全然つけなくて本当に心配だったのだが、案の定やってしまった。スタで全くつけなくて1人で3周しただけだった。アップ不足も多少はあったと思うが、やはりスタが下手すぎるのだろう。今後改善していかなければ。

クラッチ 50-14 DNF

8位以内でポイント獲得の可能性が少しはあるかなと思って望んだが、全然ダメだった。そもそもギア比が足りなくて、巡航のペースについていけない。それで1回千切れたが、緩んだところで踏みまくってなんとか戻る。しかし、先頭交代して上から降りてきた選手に接触して、ビビってしまってズルズル下がってまたちぎれる。さすがにもう戻れなくてさようなら。足のなさというよりも、ギア比とか走り方とか、トラックレースの経験不足が露呈した感じがする。以降絶対に同じミスはしないようにしたい。

団抜き 51-15 4'57"27

本当に問題だらけだった。相対的に足がある秋山さんと自分が、もっと早くから1.5周引きにするとか、ペースを下げてる人はすぐに上がるとか、基本的な団抜きのやり方ができてなかった。でもまあ2回の練習でやってきたことぐらいはできたのではないだろうか。このメンバーでの団抜きはやり始めたばかりだし、これから色々と修正していって、インカレでは見るに耐えないものではないようにしたい。

役員をして下さったり、車を出してくださったりしたOBの方々、アドバイスをして下さった三宅監督と洋和さん、本当にありがとうございました。また、サポートをして下さった植田さんと1年生、車を出してくださった生駒さん、ありがとうございました。