UTokyo bicycle racing team

2016-08-06から1日間の記事一覧

六大戦@ベロ ポイントレース(50-14) 早々にDNF 最初のポイント周回のペースアップで遅れて3人のグルペットに入り、周回練少しして終了。監督の言う通り、横の距離あけ過ぎ、後ろに着くの遅すぎで、ただでさえ無い脚を浪費した。まず団抜き練、TRS等を通して…

六大戦 200m 13秒2とか 49-15で出走したが、高ケイデンスでパワーを出し切ることができず、微妙な結果に。自分の場合かなりギア比を上げたほうがタイムは出そうである。 チームスプリント1走 スタートから1,2コーナーまではいまいちであったが、そこから秋山…

六大戦 チースプ2走 アップ不足感が否めない感じで後半足が回らなかった。 1km 1’12”1とか こちらはフルにアップ。監督にやや軽いんじゃないかと相談中に言われながらもとりあえずやってみようと51-15で出走。ケイデンスが死ぬほど高くて3周目からもう意識が…

六大戦 ポイントレース DNF 51-14 何が何だかよく分からないまま終わった。こればっかりはもう少し経験を積まないとどうにもならない 団抜き 5分くらい 51-15 最初の先頭交代で若干失敗してから何となくうまくいかなくなり、半分くらいまで全く休めなくてTTT…

六大戦トラック ポイントレースとスクラッチに出場しました。 ポイントレース:DNF 50-14 横にすり寄る意識が不足し、上に上がりすぎるなど下手だった。1回目のポイントを6位くらいで通過した後上に上がったら、死角に入ってしまい最後尾集団になってしまっ…