UTokyo bicycle racing team

こんばんは。夏合宿のために新しい日焼け止めを購入しました。相変わらず日差しに弱いマネージャー植田です。笑

昨日は六大学トラックに行ってきました!
役員参加で、客席のみなさまに大学新聞を配り歩いておりました。笑 多くの方に喜んでいただけてうれしいです!
執務の関係上、見られたレースはチースプ千トラ団抜きくらいなのですが、試合内容としては様々な改善点や反省点があると思います。合宿での練習を通して成長していきましょう。サポートできるように頑張ります!
これが現役部員としては最後の六大戦でした。こうやって最後の○○が増えていくと思うと少し寂しいですね。笑
ちなみに帰りは珍しく同期と中村さんだけが乗ったレジアスで帰りました。部の運営は難しいなあという話をしていました…そろそろ引き継ぎのことを考えねばなりません…
役員を務めてくださった宮崎OB、役員のみならず部員を車に同乗させてくださった大脇OB、応援に来てくださった白石OB、金子OB、ありがとうございました!最後に、道をあまり把握していなかったことをお詫びします。ごめんなさい…

そして今日からは、福島県磐梯青少年交流の家にて合宿を行っています。明日から練習です。がんばります。
合宿中は毎日更新することが目標です。それではおやすみなさい!