UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。合宿1日目です。さてわたしは三日坊主にならず日記を書き続けられるのでしょうか。笑
そろそろ新入生が決まり始める時期のようですね。読んでくれている方のうちには来年一年生になる方もいるでしょうか…自転車部競技班を課外活動の選択肢の一つとして考えてくださったら嬉しいです!

今日は本郷を出発、合宿のため千葉県へ!東大のみでの練習でした。
途中の高速で交代してレジアス運転しました…!!(レジアス自体は実は二回目。神宮の帰りに生駒さんについてきてもらってちょこっと乗りました)レジアスはOB会の皆様のご援助によりぴっかぴかになりました!!ありがとうございます!
そして練習すべく峠に向かう選手を少し手前で降ろし、少し待ってから追いかけました。練習中はおさんぽしたり写真を撮ったりして楽しかったです。笑 そして終了後は選手より先に出発したあと途中で待ったり、林さんを拾ったりしながら宿まで。林さんがうとうとしているのを見てああ運転できてよかった、少しでも役にたてたと思いました。笑 車の運転うまくなりたいというモチベーションがわきました!!

明日からは順天堂大学さんと合同練習です。がんばります!