UTokyo bicycle racing team

金曜:ローラー
日曜:神宮クリテリウム。入賞あたりを目標にして。2年前出場したときはわりときつかった試合だが、集団で走っている分にはそんなにつらくならず。わりとあっという間に13,4周を消化。一箇所180度のコーナー以外はスピードの落ちない幅広めなコースだということもあって、このままゴールまで集団だと思っていったら4人ほどの逃げがそのままいってしまう。その後のスプリントの位置取りも最終コーナー手前で横からかぶさってくる動きで位置を下げてしまって結局12位。自分の順位は微妙だったが学校対抗5位は地味にうれしい。
寒い中一日中熱い応援を送ってくれた応援団の皆様ありがとうございました。
監督、水田さん、福田、植田も立哨サポートなどありがとうございます。
今日:合宿一日目。白石峠でインターバル6本。本数を経るごとに時間差で出走の1年生グループに追いつけなくなっていくので、どんどんたれていっていたのかと思いきや、データを見ると10W 分くらいの変動しかなかった。
強風のせいで医科歯科寮までの道のりが異様に遠かった。