UTokyo bicycle racing team

こんにちは。美麻虫にさされたところがもうかゆくなくなったので、大勝利をおさめたかもしれません。マネージャー植田です。

昨日、無事に福島合宿を終えました!
合宿DNFしたこういっちゃんを駅に送ったのち、昨日下見しておいたコースへ。後半組は道をしらなかったらしく、すべての分岐点を逆方向に曲がっていて焦りました。笑
最終日インターバル、脚を使い切った秋山くん(と部車レジアス)です。

秋山くんと浦さんがもうやめたいと叫ぶなか、ほかの選手は何も言わずうずくまっているというものすごい光景でした。笑
このあと青少年の家のつどいの歌を流したり一般道におりてみたりしながら渋滞のなかを帰りました。笑 こういっちゃんはその歌を後半合宿のめざましにするそうです。複雑な気持ちになりそうです。笑

今回の合宿では多くの方に大変お世話になりました。
お忙しい中練習を見るためだけに福島まで来てくださった中村洋和OB、大変親切にしてくださった宿のみなさま、そして最後に浦さん、ありがとうございました。一年生をみてくださったおかげで選手たちの練習時間が確保されたこと、行き帰りの運転を大部分引き受けてくださったことはもちろん、浦さんが来てくださったことでわたしも含めてモチベーションが大幅に上がりました。

実は、また合宿にいくまで2日しかありません。笑 今日は秋山くんにくっついてハイロードに行ってきます、自転車漬けです!笑 のちほどレポートしますので、お楽しみに!!