UTokyo bicycle racing team

こんばんは。階段でつまづいて久しぶりにあざができました(転ぶところを秋山くんにがっつり目撃されました)、マネージャー植田です。久しぶりだからなのか、痛いです…

今日は休息日ということで、各自ゆったり過ごしました。
こういっちゃんは三本ローラー手放しを習得しました。これは練習中の写真なので、手放しになっていません。笑 

わたしはこの様子を眺めたり選手の自転車整備を眺めたりしたのち、選手数名と中村洋和OBとおいしいハンバーガーを食べに行きました。練習がなければ、とてもよい避暑地です。笑
夕方ミーティングをし、夜は部保有のボトルの洗浄をしたのちに数名の選手とバイクコントロール練習を兼ねた遊びをしていました。東大の選手は経験者がいなくて不慣れなぶん、そのような練習も取り入れていきたいですね。
さて、明日からまた三日間の練習です。刻々と、おそらく参加できる最後の福島合宿が終わっていきます。道も覚えたので笑、しっかりサポートしたいと思います。