UTokyo bicycle racing team

六大戦
200m 13秒2とか 49-15で出走したが、高ケイデンスでパワーを出し切ることができず、微妙な結果に。自分の場合かなりギア比を上げたほうがタイムは出そうである。
チームスプリント1走 スタートから1,2コーナーまではいまいちであったが、そこから秋山に引き継ぐまでにはうまく速度を乗せられたように思う。が、崩壊してしまい、タイムはあまり出ず。
中村さんがおっしゃったように、ハロンのような領域で出し切る練習というのは今まで全くやっていなかったし、やるべきだと思うので、これからのバンク練習でも交ぜていきたい。監督、中村さん、アドバイスありがとうございました。また、当日も早朝から来て大会の運営に携わってくださった東大OBの方々や、サポートに来てくれた植田、1年生たちもありがとうございました。