UTokyo bicycle racing team

六大戦
ポイントレース DNF 51-14
何が何だかよく分からないまま終わった。こればっかりはもう少し経験を積まないとどうにもならない
団抜き 5分くらい 51-15
最初の先頭交代で若干失敗してから何となくうまくいかなくなり、半分くらいまで全く休めなくてTTTの初期を彷彿とさせた。これは千切れるやつだと思っていたが、それ以降は何とか後ろで休めるようになったので千切れはしなかったが、前半あんなんでは引けるはずもなくカスだった。2回練習したくらいで、うまくいくほどイージーモードではないのは当たり前なので、今は練習する以外特にすることはない。
今大会の開催に際してお忙しい中役員を務めて下さったOBの方々、ご指導して下さった監督、洋和さん、車出しをして下さった生駒さん、ありがとうございました。