UTokyo bicycle racing team

2012-01-23から1日間の記事一覧

メディオ。ソリア。 弱ってる、木曜のテスト明けたら距離乗り込みたい。

昨日は団体種目でご迷惑おかけしました。腐敗した精神から改めなければいけませんね。 振り出しに戻った気分で、今日は固定。255Wくらいで10minをやっとこさこなしたのち、メディオ2本目は265W-5min辺りでDNF。根性足りん。最近は57kg前後で安定しているので…

メディオ10分。体幹固定。明日に備えて、軽く筋トレde上半身。

ローラー ソリア多め 加圧SFR 4 min 体重はちょっと増えてきて筋肉もついてきたんだけどなぁ。出力がいまいち上がらない。というかむしろ下がっている。

東京都記録会@西武園 1km、4km、チースプ、団抜きに出た。寒かったしタイトスケジュールだったが雨降らなくてほんとによかった。ギアはずっと51*15。最近のローラー練の感じから踏む方がいいかと思い51をチョイスした。 1km1'15"16。なるべく長くダンシング…

個抜きセントラとも散々な結果、団抜きではスポンジを3つくらい続けて踏んでしまい、その瞬間で一気に離され切れるという…。本当に酷かった。精進します。 監督、清水ありがとうございました。月曜日 軽めにメディオ