UTokyo bicycle racing team

東京都記録会@西武園
1km、4km、チースプ、団抜きに出た。寒かったしタイトスケジュールだったが雨降らなくてほんとによかった。ギアはずっと51*15。最近のローラー練の感じから踏む方がいいかと思い51をチョイスした。
1km1'15"16。なるべく長くダンシングを続けるのを意識した。寒いしどうせタイム出ないだろとか思って最後は追い込みきらなかった感があった。なのにベスト。びっくりした。
4km5'38"。もうちょい最初から突っ込めばよかったかも。タイムの刻み方はよかった。
チースプははじめてやったがスタで千切れるかと思ってちょっと焦った。
団抜きは途中がくんとラップが落ちたのでそこから戻していけるようにしたい。後ろにつくのとか交代とかはだいぶ慣れてきたと思う。
監督、清水どうもありがとうございました。
今日:クリート調整、流し。普通に練習しようかと思ったけど足重すぎてやめた。