UTokyo bicycle racing team

課題&発表が終わりました。まず新歓合宿を途中で早抜けしてしまったことについてお詫びします。中心となって頑張ってくれた2年生をはじめとする皆さん、ありがとうございました。新入生のみんなもお疲れさまでした。正式に部員として一緒に走れるのを楽しみにしています。
で、GW合宿。
1、2日の長野県トラック。結果はハロン12’04→スプリント4位、セントラ1”12’3で1位、コヌキ4”16で2位。トリプルB基準達成です。最近のパワマ効果?と森泉に脚質にあったコツを教えてもらったお陰か。森泉不調のため、団抜き5”01とチースプ1"12はタイムが伸びなかった。団抜きに関してはそれなりに形になったとは思う。ゲーム種目はスクラッチで峠と逃げるも最後に追走集団に追いつかれ、ゴールスプリントでずぶずぶ4位、ポイントはちびちびしかポイントを重ねることができず、最後にしょうもない逃げをして1位でゴール、結果は4位。センスが無ぇ。
3日の美麻練。前日までの疲れが脚にたまって膝が痛くなり(骨格上の問題だとか)、全然ダメでした。美麻→松本はレジアスに避難してしまいました。4日の新歓合宿も新入生を牽く速度でいっぱいいっぱい。両日とも元気いっぱいの機関車トーゲスが牽引を始めると貨車の僕はすぐちぎれてしまって、、、
今週末のレースには整えなければ。とりあえず家に帰って寝よう。