UTokyo bicycle racing team

昨日:六大戦トラック
チースプ:2走で出場。スタで和泉さんに千切られて、3走の浦に踏み直させてしまった。申し訳ない・・。
ポイント:DNF。スタート前バタバタしてスタートし、序盤のペースについていけずあっという間に終了。なんか全くだめだった。
団抜き:4'54(4位)。ここまで全くいいところがなかったので、団抜きは死んでも最後まで走りきるつもりで臨んだ。
途中きつくてペースを落としてもらってしまったりもしたが、なんとか目標の55秒をきり4位でフィニッシュ。バンク練を何度も重ねて合わせをしたのが報われたこと、そして何より本番で4人全員でゴール&ベスト更新できたことが嬉しかった。タイム的には全然冴えないかもしれないが、このメンバーならまだまだ記録が伸びると思う。できたら来年の夏、東大記録にもう一度挑みたい。
サポートに駆けつけてくださった水田さん、福田、大鋸本、競技役員を引き受けてくださった監督、大脇OB、宮崎さん、応援・カンパをしてくださった森泉さん、どうもありがとうございました。
帰りにハイロード(http://www.geocities.jp/bikehiroad/)に寄って、新車を受け取った。青山さんどうもありがとうございました。

今日:都内某所練。
まずペース走を3周してから、もがきインターバルで2周、そしてペース1周。
何度もスプリントしているうちに、フォームがだんだん固まってきた。今までスプリントのフォームとか意識したことがなかったから、大きな収穫だった。
やはり上半身の筋肉が圧倒的に足りない気がするので、冬は筋トレマンと化します。筋トレマン仲間大募集。