UTokyo bicycle racing team

昨日Focusの後輪スポークが突然折れてしまった。私の日頃の行いが悪いせいなのでしょうか・・・?
やむなく本郷泊まりでレジアスに乗せてもらい花月園へ。森泉さん、ありがとうございました。
初めて安井さん森泉さん荒牧さんと団体で走った。1本目はスタ2000。始まって即ちぎれかけるも3周目終了時に僕が先頭交代時につきミスするまではついていけた。コヌキよりしんどいとか何?
2本目はフラ2000。とりあえず今度は最後までついていけた。先頭交代で後ろにつくときは抜かすくらいのつもりでいった。依然としてスタの遅さ、車間を詰めるようになること、まっすぐの走行が課題のまま。
ついていくのにかなり脚をつかったようで、今日の練習はめずらしくふくらはぎにきた。痛む。
マップで直してもらおうと思ったが、在庫スポークがないとのこと(泣)。他をあたろう。