UTokyo bicycle racing team

昨日:パワマ
わかってはいたけど無酸素パワーもミドルパワーも滅茶苦茶弱い…。
伸びしろがあると思ってがんばりたい。ミドルパワーきつすぎてびっくりした。
森泉さん、荒牧さんありがとうございました。

今日:連光寺
暑い。内容は上に同じく。
一本目:トンネルを出るところできつくなる。必死になればなんとかなったがペース走だしと落としてしまう。気持ちが弱い。
二本目:トンネル内で先頭交代したのちきつくなる。必死にもがくがトンネルでたとこで死亡。
三本目:中盤たれる。日曜日いったときもTTで中盤たれてしまってたな…。
四本目:トンネル内で先頭交代に備えるが合図がこなく、まだ足があったので抜かしてペースを上げる…つもりが、もはやスプリントみたいになってた。終盤引いてもらっといてごめんなさいw
五本目:死ぬ。踏んでもまわしても立ってもだめでどうしようもなかった。

連光寺は今まであまりやってきてないので強化していきたい。